月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

らんま1/2が実写化するらしい

 懐かしい作品の実写化だなぁ~。 水をかぶると女の子、お湯をかぶると男に戻る『早乙女らんま』を実写で、どう表現するのだろうか? あと、テンポの良く進む原作をドラマで形にするのも難しそうだなぁ~と思うけど、ちょっと期待だ。 るろうに剣心、らんま1/2と懐かしいアニメ作品が、2作も実写化することになるとは、今年は違った期待作が多いよ。

 テレビドラマ

- 1 Comments

やよい優  

No title

あれ、実写化するんですかe-3
…っていうか、実写化して、大丈夫なんですか(笑)
結構、際どいシーンが多かったようなe-330

でも、それも込みで、面白そうですねe-343

2011/09/27 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

