月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ユキノ~秋服グラビア撮影(笑)

 さぁ、かなり張り切って撮影会をしてみた。 天気晴れヨシ!、カメラのバッテリーヨシ!ユキノ準備ヨシ!! と、色々と準備を朝のうちに終えて、南向きのベランダに日光が入るタイミングで撮影開始。 

_DSC0774HD.jpg

 まぁ~色々とポーズも考えてみたのですが、今回は『大人の魅力』です。 やっぱり、おっとりお姉さんのユキノには、ちょっと、色っぽい姿を・・・。

_DSC0770HD.jpg

 無防備に大の字(笑)にしてみた。 う~ん、野外で落ち葉の中なら、さらにヨシですけど。室内ですから、バックの布を秋らしくオータムカラーでまとめてみました。

_DSC0783HD.jpg

 で、さらに、さらに日光と影のコントラスト~と思い、少し日向で撮影をしてみた。 まず、一枚目・・・あら、少し失敗だ。右のてぃかの影が入ってるよ(泣)

 う~ん、日向は難しいですね。露出優先では、シャッタースピードが足りなくなります。 秋だというのに、太陽さん頑張りすぎです(笑)NDフィルターは持っていない。 と言うか、カメラの機材不足は腕でカバー・・・出来たらいいなぁ~と思いつつ、色々と調整しつつ、撮影すること小一時間。

_DSC0793HD.jpg

_DSC0795HD.jpg

_DSC0804HD.jpg

 えへっ・・・ちょっぴり、Hっな感じに仕上げてみた。 少し上手に日光を使えたかなぁ~? さて、今回のユキノは、どうでしょうか?

_DSC0776HD.jpg

 今回のベストショットは、やっぱりこれかな。 次週16日は、モエちゃんグラビア撮影~その1~

 2011年DDユキノ

- 3 Comments

てんちゃん  

No title

こんばんは

女の目にも色っぽい感じです
・・・うらやましいカモ

髪の感じがスキです

今日、京都駅でイオンを初めて見ました
・・・いつも寝てるので(笑)

2011/10/09 (Sun) 23:48 | REPLY |   

かさね  

No title

光の当て方が凄い!
綺麗ですね・・・モデルも綺麗だし、写真も綺麗。
これはモエちゃんにも期待大です><

2011/10/11 (Tue) 02:16 | REPLY |   

キミカ  

No title

こんばんは~
すごく綺麗な撮影で見惚れちゃいます><
大人な感じでドキドキしました。
モエちゃんにも期待です~

2011/10/11 (Tue) 05:20 | REPLY |   

Leave a comment

