月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

モエちゃん~グラビア撮影~番外編

 さて、ユキノ、モエちゃんとグラビアと題して、公開してきた写真も一段落です。 今回は、ブログには載せなかったけど、お蔵入りにはもったいないかなぁ~と思った作品を一挙公開です。

_DSC0832HD.jpg


_DSC0830HD.jpg

 『狙い撃ち』(笑)です。 ポーズは良かったけど、バックの生地がイマイチでボツにした作品。

_DSC0878HD.jpg

 髪をばさばさにして、ワイルドにしてみた。けど、テーマにあわないので、これもボツ・・・。

_DSC0945HD.jpg

 絶対領域・・・と思ったけど、全体的に暗いのと、背景がイマイチなのでボツ(背景が映り込んだので)。

_DSC0936HD.jpg

 これも、絶対領域・・・と思ったけど・・・・・・。

_DSC0953HD.jpg

 これは、ちょっと胸をはだけさせたのですが、思ったよりHな感じ(笑)と、同様に背景が気に入らない。

_DSC0854HD.jpg

 マトリックス~とのけぞらせてみた・・・これは、砂浜と水着着用でないと、意味が無いポーズかな?

_DSC0979HD.jpg

これも、左に背景が映り込んでる&光がレンズに入り込んで不自然なハレーションが・・・ボツです。

_DSC0863HD.jpg

よく撮れているのですが、何か平凡な感じがして、ボツ

_DSC0891HD.jpg

モエちゃんと壁に映った影の対比を・・・と思ったけど、影の薄くて・・・もう少し濃い影が出来れば狙い通りでしたけど・・・残念ボツです。

 さて、ユキノとモエちゃんの秋服グラビア(笑)撮影も、これで一段落です。 また、新しい服を入手したら、気合いを入れて撮影。ドンドンアップしていきます。 最後に、今回のベストショットは無難なポーズで、
_DSC1015HD.jpg


 次は、23日、ユキノ グラビア撮影 その1です。

 2011年DDモエちゃん

2 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

背景の選択がなかなか難しそうですね

2011/10/20 (Thu) 07:33 | REPLY |   

かさね  

No title

わ、下から4番目のモエちゃんの表情が凄く良いですね!
儚げな笑顔って感じです。こういう表情大好き><
普段とは大分印象の違うモエちゃんが見れてホクホクでした^-^*

2011/10/20 (Thu) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment