月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ドール写真集 ユキノその1

 七月にお迎えしたユキノ、八月にお迎えしたモエちゃんと、撮影してきた写真も増えてきたので、少し整理してみることにした。 ブログ内で写真集にするには? と考えたけど、普通に記事にして、両サイドのどちらかにリンクを張ることにした。では、まずは、ユキノから。

_DSC0237_1400.jpg _DSC0145c_WSXGA.jpg


_DSC0244_1400.jpg


_DSC0375 xga _DSC0378_1600.jpg


_DSC0241xga.jpg _DSC0138_xga.jpg


_DSC0599HD.jpg _DSC0560HD.jpg


まだ、この頃はドールの写真に、力が入ってない頃ですね。取りあえず、新しい衣装が手に入って喜んでいた頃です。写真に力が入るのが、ちょっと、気まぐれで外で撮影してから。 何か、学生の頃、イラストを描いていた気持ちが甦ってきた。 ここ数週間は構図とか、ロケーションを考えることが多い。 そのうち、アッと言わせる作品を撮りたい。

PA010030HD.jpg PA010025HD.jpg


_DSC0795HD.jpg _DSC0804HD.jpg
 _DSC0776HD.jpg


最後に書くのも、遅いような気がする。ここに展示した作品は、クリックすると、ハイビジョンサイズだ。モバイル環境でも、スマートフォンなら問題はない。普通の携帯電話の方は、家のパソコン。出来れば、大きな画面で見ることをお薦めする。可能なら、大画面テレビで見て貰えば、嬉しい。

 2011年DDユキノ

1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

凝ってますね~
ハマってますね~

2011/10/22 (Sat) 07:51 | REPLY |   

Leave a comment