月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

秋は食欲だよね

 やっぱり、秋は食欲の秋ですよね。 夏場は食欲が落ちてましたけど、最近は普通に食べられます。 昨日の晩御飯は、大トロに中トロのセットを買ってきた。 マグロは脂身の少ない中トロと赤身が美味しい。 そう感じるのは、歳をとったと言うことか? まぁ、それでも、たまには脂身たっぷりの大トロも食べたいと思う。 

DSC01367.jpg

 イオンで買ってきた大トロセット、これだけ980円と言われると高いです・・・でも、たまにはと思い買ってきた。 後、これだけでは物足りないから、おでんと発泡酒。 お酒は土日だけと思ってたけど、ちょっと違反してみた。 窓を開けて涼しい風と鈴虫の声・・・秋ですよねぁ~。

 グルメ

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

イイです。おいしそうです。

2011/10/19 (Wed) 07:26 | REPLY |   

Leave a comment

