月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

秋模様~

 まだ、ちょっと、昼間が残暑~と思える日がありますけど、季節は秋。 部屋のドールの飾り付けを秋模様にしてみた。 すべて百円ショップで買いそろえたので、525円だ。 まずは、後ろの茶色の壁は、ガーデングッズコーナーから、二枚をチョイス。 あと、左右の紅葉を造花のコーナーから。 いつも白の壁紙では味気なかったが、これで、かなりいい感じの部屋に見える(笑)

DSC01370.jpg


DSC01375.jpg

 日記

- 1 Comments

thieri  

No title

おお~っ!!
『秋』のディスプレィですね~

お部屋の中にこんな一角が有って常に見れたら・・・
ずっと見てて他に何も捗らないかも(w
ユキノさんのワンピが秋っぽくて良いです~♪

2011/10/20 (Thu) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment

