月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

日韓の通貨スワップ

 もうすぐ、第二のギリシャ・・・と言われるほど、破綻寸前の韓国。 前回同様に、日韓の通貨スワップ(700億ドル、約5兆4000億円)で援助することになった。 まぁ、同じアジア、破綻されると日本の被害も大きなものがあるので、助けない訳にはいかない。 でも、97年以来、何回目だろうか? 助けを求めてきたわりには、韓国の日本パッシングは酷い。

 援助をしたのは、忘れているし。高官至っては「迷惑だった」という始末。 援助する前に、条件付けぐらいしてもよかったのではないでしょうか? せめて、竹島の実効支配をやめれば、援助するとか言えばいいのに。

 それに、復興資金はなかなか決まらないわりに、韓国援助は、あっさり決まるのはなぜ? 5兆円・・・もったいないなぁ~半分は返ってこないだろうし。

 日記

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

あぁ・・・韓国行きたい
おいしいもの食べてあかすりでもしたい(笑)

2011/10/20 (Thu) 07:35 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。