月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ユキノと野外撮影にいってきた

 先週、8月9月と残業、休出が多かったので年休を取得して、2週続きの3連休にしていた。 三連休なので、お出かけと思っていたが、天気予報は雨。 家と映画ぐらいかなぁ~と思っていたが、日曜日は快晴? これは、ラッキーと思い、ユキノと野外撮影にいってきた。

_DSC1366HDa.jpg


現在、撮影した写真とにらめっこしながら、ブログに掲載する作品を厳選中だ(笑) いつも室内撮影ですが、やっぱり、野外撮影は面白い。 天候、場所と条件を揃えることが難しいこともあるが、てぃかは、楽しめた。 作品の結果は、29日にブログにアップ予定です。 (画像はいつも通り、1920*1080ハイビジョンサイズだ。クリックして大画面で見て欲しい(笑))

_DSC1127HD.jpg


 明後日23日には、室内で撮影したユキノのブログアップ予定だ。 こちらは室内撮りですが、時間があれば、こちらもよろしくです。

 2011年DDユキノ

0 Comments

Leave a comment