月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ブログ村、投票(クリック)ありがとうです

 感謝です。 いつも右隅(前は左隅)に置いている、ブログ村の投票ボタン。 ブログのアクセス数アップに繋がれば思って、リンクを張っているので、ひっそりとしている。 でも、毎日、小説、ドール写真で投票をしていただいています。 ちょっと、設定間違いで、投票数が三部門(来月修正します)に分かれているのですが、それでも、合計OUTポイントは1200ポイントを超える日々です。(INは300ぐらい)一部門に絞れば、かなり、高順位を狙えるポイント数。

 投票ボタン、ブログ村でクリックしていただいてる方々。 感謝、感謝です。 小説では、遅筆ながらも書き進めている『また。あしたね』、連載中は必ずクリックして貰えてます。ありがとうです。 ドールでは、まだまだ、アマチュアの域をでないと感じているのですが、撮影した写真に投票してくれる方、ホントに感謝、感謝です。

_DSC1739a.jpg
クリックで大画像(携帯から注意)


 それに、いつもコメント書いてくれるブロ友の方々にも、感謝しています。 なかなか、お返事できなくてごめんなさい。 暇になるようで、タイの災害支援、緊急回避対策などで、思ったより、また忙しかったりします。 暇を作って、コメントを返していきたいと思っています。 飽きずに、今後とも、よろしくです。

 では、これからも、いい作品を送り出せるように、頑張っていきたいと思っています。 今後とも、ご支援の程、よろしくお願いいたします。

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

