月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

モエちゃん、秋服

 さて、あちらこちらで、ギャザの秋服の紹介が出てきてますね。 てぃかもギャザで秋服を買いましたよ。 では、チラ見せです(笑)

_DSC2083_600.jpg


 まずは、クラッシーローズ・レイヤードセット・・・のシュシュ、オーバーワンピース、ショールが欲しかったので一着購入。 あと、マキシスカート、これに先ほどの、オーバーワンピース、ショールを組み合わせれば、いい感じに仕上がるのでは? と思ってあわせて購入した。 他にも可愛い服があったのですが、似てる服ばかりになりそうなので、見送りました。

_DSC2087_600.jpg

 白のマキシスカートは色々と着あわせが出来そうでありがたいです。胸まであげて腰の紐でウエストを縛れば、モエちゃんの細いウェストにもバッチリだ。腰にあわせて、上着を着せることも出来るし、あわせやすいかな? ちょっぴり、秋味・・・が薄れますけどね。
 
 さぁ、チラ見せも、終わったので、今日も野外撮影に行ってきます。 結果は、ブログに後日報告します。

 2011年DDモエちゃん

- 1 Comments

てんちゃん.  

No title

おはようございます

今日は天気がイマイチで残念ですね

2011/10/30 (Sun) 10:51 | REPLY |   

Leave a comment

