月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

参加します!『Doll'ife』ドール合同写真展~その1~

 参加してきます。 ドール合同写真展『Doll'ife』 合同なのですが、参加される方々はドールの写真では、有名な方々ばかり・・・、ハイレベルな写真が展示されると思うのと、初心者のてぃかは、非常に怖じ気づきます。(クリックしてもらえば、その片鱗がわかります)

_DSC2121_800.jpg

 でも、参加すれば、色々と広がるかなぁ~と思ってます。 社会人になってから、創作活動は、ほぼ停止していました。人間関係も仕事中心でしたから、ここでドールの写真展を切っ掛けに出来ればいいと思った。(細々と小説書くのを再開しましたけどね)

_DSC2407a.jpg

 写真を撮ることで、最近はローケーション(撮影場所)探しに出かけて、撮影する機会も増えた。

_DSC2662_800.jpg

 新しい人にも出会えれば、面白いかなぁ~と思っている(当日、現地に参加出来るか? まだ、ちょっと微妙ですけど(泣))

 2011年Doll'ifeへの道

- 3 Comments

thieri  

No title

参加決意されたんですね!!
先日の記事で背中押すか悩んだんですけど・・・良かった♪

自分も写真に関しても初心者なので(汗
でも「参加してみれば何か変わるかも!」と思い参加しますっ!

今日近くの公園で撮影はしてきました。
てぃかさん達の様な御写真は撮れないけど・・・
自分なりの写真で参加させてもらうつもりです。

レンズ1本で頑張るてぃかさんカッコイイんだぜっe-319
最近ガンガン写真も素晴らしくなってきて見るのが楽しみです!


2011/10/30 (Sun) 22:43 | REPLY |   

やよい優  

No title

わ…e-451
思い切りましたねe-2

新しい出会い、あると良いですねっe-75

2011/10/30 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

No title

おはようございます

頑張ってください
ちなみに下から2番目が私の好みデス
(関係ないか 笑)

2011/10/31 (Mon) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment

