月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

写真好きにはたまらない、x-pict story

 さてさて、先週の祝日に『Doll'ife』ドール合同写真展に向けて、最後の撮影に行ってきた。 どの作品を出すか? かなり迷いましたけど。 テーマを『秋模様』に決めて、テーマにあった作品を六つ切り(A4サイズぐらいね)で出展する予定だ。 色々と撮影してきた作品、自分で見る分には、楽しいですが、やっぱり、興味ない人にはつまらない?

(ソニーレコーダ X-Pict Story ユキノ伊吹山編 約3分)
[広告] VPS


 やっぱり、こういうときには、x-pict story(笑)に出来れば、ソニーのフォトスタンドにはこの機能をつけてほしいぞと思う。フォトスタンドで出展・・・電源が必要ですよね。 面白い機能なのですが、持ち出すことは、ちょっと、まだ難しいです。

(動画は、レコーダーの映像をデジカメの動画機能で撮影してます。ちょっと、斜めになってるのと、樽収差で画面が丸い(笑)&カクカク動くシーンがありますけど、実際の映像はなめらかです。あと、音量がちょっと小さいです)

pr2s.jpg
『Doll'ife』に参加します。11月20日、時間がある方、是非見に来てください。


 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 2011年DDユキノ

0 Comments

Leave a comment