月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

モエちゃん~葛川編その2~

さて、今日は一番のお気に入りを紹介です。四の五の言わずにまずは、

NEX-3/16mm f2.8 1/6400 F3.5 絞り優先 IS0200 露出補正 +0.0
WBオート 分割測光
_DSC3724a.jpg

一番のお気に入り作品。もえちゃんの全身をいれて、背景もいい感じだ。もっと、緑が青々しているとよかったのですが、11月にそれを望むのは無理ですよね。来年の5月頃に新緑に季節にもう一度着てみたいロケーションになりそうだ。作品としては、もう少し絞り込んだ方がよかった気がする。

NEX-3/16mm f2.8 1/640 F3.5 絞り優先 IS0200 露出補正 +1.0
WBオート 分割測光
_DSC3735a.jpg

 今回の撮影に利用した衣装は、リトルワンダーさんの燕制服のジャケット、2段フリルスカート赤白黒にピンクリボンハイソックス。ボークスさんのスリップだ。野外撮影をすると、やはり衣装が汚れる。特に水辺だと・・・水滴が飛んでくる。汚れはすぐに、拭き取れるハンカチ&ウェットティッシュが必修だ。あと、ソックスはポーズによって膝が汚れるので、換えがあると安心だ。

NEX-3/16mm f2.8 1/800 F2.8 絞り優先 IS0200 露出補正 +0.7
WBオート 分割測光
_DSC3739a.jpg

見上げるモエちゃん、その2です。 この構図で次は夜景&満月にトライしてみたいなぁ~。

NEX-3/16mm f2.8 1/320 F3.5 絞り優先 IS0200 露出補正 +1.0
WBオート 分割測光
_DSC3777a.jpg


NEX-3/16mm f2.8 1/320 F5.0 絞り優先 IS0200 露出補正 +1.0
WBオート 分割測光
_DSC3754a.jpg

 二枚合わせて、今年の干支にちなんで、『うさぴょん』(笑) では、今日はここまで、次回は二番目に気に入っている作品です。

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★投票をお願いします★

 2011年DDモエちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

