月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

最近書いてないけど、

 最近、書いてないけど。すごく思う事がある、

『マニフェストは?』 

『選挙の事だけ考えてるよね』

『無駄を省けば税金上げなくてもいいっていったよね』

『20兆ぐらい出てくる』

『消費税あげないっていったよね』

『子ども手当とか、税金上げなくて出来るって言ったよね』

 色々、出来なかったことが多いなぁ~と思う。 消費税は上げないとダメなんだろうけど、今の政権与党が上げるのは納得いかないかなぁ~と思う。

 日記

1 Comments

やよい優  

No title

…そんなわけで、次の選挙、投票に行くかどうかも悩んでますe-263
とりあえず、もう何も期待はしていないけど、今より悪くしないでほしいなぁ、ってe-330

2011/11/15 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment