月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

西東どっちいい

 どん兵衛・・・西と東でダシの味が違うのは、皆さんご存じの通り。関西に住んでいるので、ダシと言えば、昆布ダシ。味の好みは、濃い味より、薄味がいい。濃い味になれると、ドンドン物足りなくなるのが気がする。気にしすぎかな? サラダも、ドレッシング無しだったりするし(笑)まぁ、肉より魚がいいと言う気分にもなってきたので、年取った・・・味が越えてきたんだろうか?

DSC01389a.jpg

で、今回のどん兵衛。インスタントなので、まぁ、誰にでもあいますよね。東京に行ったときに食べる。真っ黒のダシので食べるうどん、そば程ではないですね。好きか嫌いか・・・で言えば、どちらでもないですね。

 グルメ

- 1 Comments

てんちゃん  

No title

おはようございます

私も日清の通販で12個入りのセットを買って時々食べています
人にもあげちゃったので、食べ比べにはなりませんが、東と西と北海道バージョンが入ってました

2011/11/22 (Tue) 07:14 | REPLY |   

Leave a comment

