月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

『Doll'ife』ドール合同写真展~お疲れさまでした~

 本日は、『Doll'ife』ドール合同写真展が行われた。てぃかは、参加を決めたのが遅かったこともあり、現地へは都合がつかず行くことが出来なかった。写真を送付しての参加となったが、まずは、お礼言いたい。

pr2s.jpg

 主催者、協力者の方々、展示会の設営、運営、片付け、お疲れ様でした。展示会への参加させていただき、心より感謝、感謝です。ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いいたします。

 展示会の模様など、今後、主催者の方々のブログ、アンケートなどで紹介いただければ、ありがたいです。また、今後の作品作りの参考にしていきたいと思います。 本日は、お疲れ様でした。

 2011年Doll'ifeへの道

- 2 Comments

thieri  

No title

てぃかさんもお疲れ様です。
自分も現地不参加なのでスタッフの方には御礼を言いたいです。

最近UPされてた写真を見ても、
てぃかさんが素晴らしい写真を撮ってるのがわかります!
生で皆さんの御写真拝見したかったです・・・・

もし良かったらどんな御写真だったのか
ブログで見せていただけると勉強になります!!

2011/11/20 (Sun) 22:40 | REPLY |   

てぃか  

No title

Thieriさん

やっぱり、生で見たいですよね。ディスプレイと、印字では感じ方が、違いますからね。展示会に出した写真は、近日公開します。

2011/11/21 (Mon) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment

