月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

小説『また、あしたね~第三章~』12月16日より連載開始!!

 さて、ドールブログ化しているてぃかのサイトですが、小説は、どうなったの~と思っている方もいるかもしれない。ユキノ、モエちゃんの写真ばかり撮影して、小説は? 毎週金曜日は、小説枠じゃなかったの??

また、あしたね


 大丈夫です。しっかり書いています。撮影に出かけた日も、天候待ちとか、夕日待ちとか、している間。ちゃんとノートパソコン持参で、河原とか、山の上とか、琵琶湖の前とか、車の中で書き進めていました。第三章も、ほぼ書き終わりました。今は、第四章との繋がりの確認と校正作業中です。

 後は、しっかり日程を決めて進めて行きたいと思うので、第三章の連載開始を12月16日に決めました。もう少し早く出来るのですが、焦らずに、焦らずにいこうと思っています。なにせ、ここからの『また、あしたね』は、キーポイントだらけで間違えてしまうと、取り返しがつかない。

 物語は起承転結、今回は『転』・・・これからが、怒濤の展開・・・剣や魔法に、メカと・・・目を見張るような、物は出てきませんけど(笑)連載日まで。もう少し待ってください。


公開中の第一章と第二章はこちらか、
また、あしたね 目次


 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★


 小説 また明日ね・・・

- 0 Comments

Leave a comment

