月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ホントに寒くなったよ

 ホントに寒くなりましたね。てぃかは朝起きたとき、夜帰って来たときに、部屋の空気を入れ替える。つまり窓を開ける訳ですが、これがホントに寒いです。

 朝は窓開けて、布団上げて、うがいして、台所で朝ご飯の準備・・・で部屋に戻って窓を閉めている。

 夜は帰ってきて、窓開けて、ソッコーでお風呂へゴー。風呂を上がってから着替えて、窓締めて、御飯食べるか、一息いれるかです。

 この朝晩の窓明けが、寒くなるとつらい。ドンドン開けている時間が減る(笑)でも、新鮮な空気に入れ替えたいしなぁ~。

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

