月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

なぜか届かない、カンガルー便?

 荷物の発送。やっぱり、信用できるなぁ~と思うのが『宅急便』、『佐川運輸』さんです。よっぽどの事が無ければ、ほぼ、次の日に届く事、荷物が比較的丁寧に扱われていると感じる。 で、今日の話題はカンガルー便でおなじみの、西濃運輸・・・正直、信用ならないの代用格ではないでしょうか?

haitartu.png

 昨日、発送の連絡があった荷物が届きません・・・西濃運輸さん。おかしいとなぁ~と思い、ネットで確認すると、朝方に営業所に届いている。でも、荷物が、今現在も配達されずです。個人宛の荷物ですが、会社宛の荷物同様に、祝日は配送されないのか?

 この時間では電話しても意味ないしなぁ~一応、ネットで『お客様のご意見箱』があったので、問い合わせをいれておいた。さて、どんな返事があるのだろうか?

 日記

0 Comments

Leave a comment