月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

部屋の一部がファンシー(笑)

 さて、今週の半ばで11月が終わり、12月です。今年も最後の一ヶ月。一年ってホント早いです。今年の抱負は、昨年に続いて小説を書き続けること。途中、DDユキノ、モエちゃんにスッカリはまり、写真撮影にはまりましたけどね。後、ラスト一ヶ月、師走で慌ただしくなりますが、無事に過ごして終わりたいです。

DSC01403.jpg

 さて、12月と言えば、やっぱりクリスマスですよね。街は一足早くクリスマスデコレーションされてますが、てぃかの家もクリスマスに近づけてみた。ホントは60cmぐらいのクリスマスツリーが欲しいところですが、置き場に困るので、20cmの小さいツリーしかないのが残念。もっと、広い部屋なら・・・。

_DSC4511.jpg

 写真のモエちゃんは、アゾンのクリスマス服。ユキノにリトルワンダーさんの白のウインターコート。ダイソー100円ショップのリースとベル。左下がウィンターゼリーキャンドルが二つ。昨年、980円で買ったツリーです。 もうちょっと、クリスマスっぽくしたいなぁ~と思いつつ・・・男の部屋なのに、一部がとってもファンシーだ(笑)

 さぁ~、明後日は、自信作、森の妖精~ユキノ編~その1を公開します。期待してください!!

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 ドール

- 1 Comments

やよい優  

ユキノちゃんのウィンターコートのワンポイント、可愛いですーe-266
ところで、真ん中の子って、どなたでしたっけe-330
モエちゃんとユキノちゃんは、よくここでお見かけするんですが…e-420

2011/11/27 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。