月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

豚づくし・・・&橋本さん勝ちましたね

 昨晩の御飯。豚丼にインスタントの豚汁、タマネギ1/4、豆腐半丁でこしらえた。 なかなか、自炊生活には、戻れないです(泣)休日ぐらいは、自分で作るようにしたいけど・・・、最近は、仕事より早起きして撮影したり、夕日狙ったり、夜景の撮影の練習してみたりと、休みが忙しかったりする。でもなぁ~、やっぱり、自炊も復活したいなぁ~・・・。

DSC01402.jpg


 大阪市長選・・・橋本さんが勝ちましたね。まぁ、予想通りでした。個人的には既存の決めごとで、納得できない制度はドンドン壊して欲しいと思ってます。痛みは確実にあるでしょうけどね。でも、よくなるのであれば、変えて欲しいと思う。インタビューでは、あからさまに、補助金が無くなると困るから、橋本さんはダメ。と行っている叔母さん、叔父さんが、いましたから、不要な補助金は廃止ですよね。

 早く、大阪都になって、日本は『東京だけじゃ無い』と言える大阪になって欲しいものです。

 さぁ~、明日は、自信作、森の妖精~ユキノ編~その1を公開します。期待してください!!たっぷり、引っ張って予告しましたけど、期待に応えられるか?今さらながらに、ちょっと心配だ(泣)いつも通り、朝7:00に予告アップ済みです。朝起きて、見ていただいても、通勤途中にスマフォで見てもらっても、帰宅後に夜に見てもらっても、OKです。是非、一度は見て欲しい。

もし、だめ出しポイントがあれば、コメントしてもらえば、次回につなげていきたいと思います。

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 グルメ

- 1 Comments

てんちゃん  

おはようございます

橋下さんがんばってますね
日曜に大阪に行きましたけど、選挙ムードは全く感じられませんでした(笑)

2011/11/29 (Tue) 07:03 | REPLY |   

Leave a comment

