月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アンケート投票ありがとう!!『Doll'ife』ドール合同写真展

 先週の20日の日曜日に行われた『Doll'ife』ドール合同写真展。個人の合同展示会なので、来場者数は少ないかなぁ~と思いましたが、それなりの来場者で驚きです。さらに、アンケートでは、少数ですが投票をいただきありがとうです。他の出展者の方が、写真のうまい方が、いっぱいいましたのでアンケートには、かすりもしないと思っていただけに、非常に嬉しい結果をいただきました。

 応援していただいた皆さん、本当にありがとうございます。さらに、ビックリ、驚き、ジーンと感動できる作品が撮れるように、頑張りたいと思っています。ありがとうございました!!

NEX-3/16mm f2.8 1/160 F4.0 絞り優先 IS0200 露出補正 +0.0
WBオート 分割測光
_DSC3952a.jpg

 展示会に出展した作品は、来週頃にブログに載せます・・・でも、その前に来週の29日に自信作。森の妖精~ユキノ~を載せます。期待してください。

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 2011年Doll'ifeへの道

- 0 Comments

Leave a comment

