月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

USB付きOAタップ?

 無印のUSB付きOAタップが欲しい。 通常のAC100コンセントと1A供給可能なUSB口がふたつ。これと、USBケーブルがあれば、携帯もスマートフォンも充電器いらずだ。 AC100V 2個口+USB 1個口のタップは出張鞄に入れておけば、ほとんどのモバイルグッズの充電に困らないですみそうだ。

usbtap.jpg

 てぃかは、モバイルグッズは、可能なかぎりUSB充電が可能な物を選んでいるので、抜かりは無い。スマートフォンも、携帯カイロも、充電器も、携帯ライトもUSBだ。 このOAタップがあれば、出張小道具からUSB充電器を減らせる。海外とか、コンセント口が1個のホテルも、多々あるので、2個口のタップを持参しているからね。

 週末に、無印良品で買ってこようと・・・。

 情報家電

- 1 Comments

てんちゃん  

おはようございます

これは便利そうですね
私も物色してみようと思います!

2011/12/01 (Thu) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment

