月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

12月だけど・・・正月に向けて(笑)

 まだ、師走・・・これから忘年会もあれば、大掃除に仕事納めに納会とか、クリスマスとか色々ある。まだまだ、イベント盛りだくさんの12月・・・師走にピッタリ。でも、省エネばかりで、仕事環境を考えないてぃかの会社は暖房が入らず、凍えそうです。師走を無事に乗り切れるか?自信ないです・・・、寒い仕事場、夕方には喉が痛くなった(泣)これは、風邪の引き始めかな?

_DSC4591a_500.jpg

 さて、風邪をこじらせないように、今日は早めに仕事を切り上げってきた。家に帰ると、モエちゃんとユキノはウィンターコートのクリスマスモードでお出迎えしてくれる。衣装はリトルワンダーさん。クリスマス前だけど、その後の事も忘れてはいけない。着々と、お正月に向けて、準備も怠っていない。

DSC01396.jpg


DSC01397.jpg

 今月中にしっかり、着付けできるように、練習しておきたい。 写真はSENさんで買った着物と、リトルワンダーさんで買った着物だ。出来れば、彩花さんの着物が欲しいけど、こちらは更に値段が倍の倍・・・・・。着付けがうまくなったら、もう一度考えよう。

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 ドール

- 1 Comments

てんちゃん  

おはようございます

てぃかさん・・・ハマッてますね~

2011/12/02 (Fri) 07:16 | REPLY |   

Leave a comment

