月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

森の妖精~ユキノ編~その3

 淡々と続けているドール写真です。一応、目標はあるのですが、技術がついてこない。構図、ポーズに色々と考えてはいるのですけどね(泣)PCでブログを見ている方には、表示されている、ソニーαカフェ(☆αcafe'webてぃかのギャラリ)では、自信作でも、評価は低かったり、まぁ、いいかぁ~と思っている作品が高評価だったりと、思うようにいかない。一眼レフをもっている人で、登録しないと参加出来ない。当然、参加している人の目が肥えている訳で、てぃかの様な初心者に高評価がドンドン出る訳でもない。

 そう、わかっていても、自分の感覚と、他の人の感覚にずれを感じる訳です。でも、この他の人が感じる事を、自分が感じ取れることが大事なんですよね。自分の感性を研ぎ澄ませて、突き抜けるって事も大事かなぁ~と思う反面。他の人と共感できる部分も捨てきれない。芸術家って、人との関わりを、スッパリ切り捨てていく人もいれば、共感できる部分を大切にする人もいるなぁ~と感じます。 ドールの写真って、どっちがいいのでしょうね?

_DSC4172_500.jpg

 まぁ、深く悩んでも仕方ない、自分の思うがままに頑張ろう(笑)ドールと写真のお陰で、友達も増えたし、それはそれでよかったかな。

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 2011年DDユキノ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。