月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

お待たせ京都、紅葉の巻き~その2~

 12月4日に撮影に行ってきた梅小路公園の紅葉。スッカリ、載せるのを忘れていた。残りの作品です。真っ赤な紅葉を、色々とカメラのモードを変えながら撮影してみた。撮影で多用するのは絞り優先モード。てぃかは、九割方このモードだ。あと、動くものを止めたかったり、流しながら撮影したいときは、シャッター優先モードのこの二つがメインです。たまに、夜景モードとか、スローシンクロ、ポートレートモードとか、使いますけどね。

_DSC4779a1380.jpg

 モエちゃんには、リトルワンダーさんの、羽織着物を着てもらってます。紅葉の華やかさに負けないようにしてます。けど、何よりも、和服と紅葉はあいますね。撮影中は、ウォーキングの方とも、何度かあったのですが、何も言わない人もいれば、やはり、モエちゃんの可愛さに惹かれるのか?声をかけてくる人。『可愛い~』と言って、みてくる人がいました。

_DSC4734a1380.jpg

 人が多い場所は無理ですけど、こういう写真を撮るほど風景のいい場所なら、ある程度、恥ずかしさも軽減されますね・・・と言うか、撮影中は夢中で人がいることに気がつかないことが、多かった(笑)

_DSC4833a800.jpg


_DSC4844a800.jpg


_DSC4857a800.jpg


_DSC4901a800.jpg

 歩いて10~15分という立地条件の良さから、夜景とか、雪景色の時、この公園にはお世話になりそうです。

_DSC4822a1380.jpg


 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 

 2011年DDモエちゃん

- 1 Comments

でぃあず  

こんばんは~

素晴らしい紅葉と、それに負けないくらい綺麗なモエちゃんですね!
紅葉に和服はすっごく似合ってますね~着物は日本人の心ですからね^^
こんなにも絵になるモエちゃんなら、逆に大勢の人に見てもらった方がいいかも?w
それにしても近くにこんなに立派な紅葉が拝める場所があるとは羨ましいです。
うちの方は車で結構走らないといいロケ地が見つかりません・・・。

2011/12/14 (Wed) 00:20 | REPLY |   

Leave a comment

