月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

パワーアップ、クリスマスデコレーション

 このネタも、後残すところ、二回でしょうか? クリスマス当日まで、もう少し飾り付けを変えてみたい。毎年、この季節になると欲しいものが実はある。ガーデニング用かな?はしごを登る三連のサンタさん。毎年、毎年欲しいなぁ~と思いつつ変えてない。値段的には、高いぃ~と思うほどでも無い。
DSC01412a500.jpg


 問題は、大きさですね。クリスマスまでの一ヶ月間飾って、後の11ヶ月間を押し入れに入れるしか無いと考えると、あまり大きいものは・・・とひかえてしまう。家が大きければ収納に気兼ねなく買えるんですけどね。
DSC01411a500.jpg


DSC01410a500.jpg

 野外撮影ほど、気合いが入ってない撮影で申し訳ないです。お気楽スナップショットです。半年前まで、いつもこの程度の撮影しかしてなかったんだけどね。ドールにはまってから、ドンドン気合いがはいっていったなぁ~。

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 

 2011年DDモエちゃん

- 2 Comments

てんちゃん  

おはようございます

だんだんにぎやかになってきましたね(笑)

2011/12/10 (Sat) 07:23 | REPLY |   

やよい優  

こんばんはっe-343

私も、クリスマスのビーズアクセが一番多いですよe-420
アクセだけだから、あんまり場所の心配は、ないけど…(笑)

なんだか、クリスマスが一年の中で、一番楽しいんですよねe-75

2011/12/10 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

