月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

遅れたけど、梅小路公園、朱雀の庭その1

 12月10日に梅小路公園の朱雀の庭に行ってきました。この前・・・3日にも、早朝の梅小路公園で、紅葉の撮影をしてました。 早朝だったので、公園内の朱雀の庭には入れなかった。今回は昼過ぎに・・・夕方かな。入園料200円を払って、整備された朱雀の庭に入ってみた。一週間ですが、紅葉の見所は過ぎたようで、かなり葉が落ちてました。

_DSC5066a.jpg

 まだまだ、元気な木々もあるのですが、こちらは、日があたらないのか? 紅葉が進んでいない。真っ赤になった紅葉は、ほとんど落葉して、残念な姿でした。滝もあって、なかなかいい感じです。5月頃の新緑の季節も魅力的な場所に思える。

_DSC5078a.jpg

 スッカリ、落ちてしまった紅葉。でも、これは、これで、風情があっていいものです。

_DSC5039a.jpg

 さらに、今回、朱雀の庭に入って思った。ここは、人が少ないわりには、すごく撮影環境がいい。風景よし! 人少なし!! 落ち着いて撮影出来るので、ドール撮影には、もってこいです。今後、撮影に使えそうだ・・・と思ったけど、前に書いた通り。水族館が出来るので、この落ち着いた環境が残るか? それとも観光地化してしまうか? さて、どっちでしょうか?

 次は、休日に雪が積もったときに来てみたい。 雪景色の撮影に使えそうな場所です。

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 

 2011年DDモエちゃん

- 1 Comments

てんちゃん  

おはようございます

この服かわいいですね
衣装も増えてますね~(笑)

2011/12/16 (Fri) 07:47 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。