月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

クリスマス前だけど、忘れていたので・・・、

 世の中、クリスマスモードだというのに、まだ、ブログの中は遅れた秋模様です。 イルミネーションの中で、撮影をしたいです(笑)さて、イルミネーションの中でドールを飾って撮影出来るか? ちょっと、無理ですよね。人が多し・・・ドールを置いて、ポーズつけて、カメラ構えて・・・と結構時間が必要になる。 イルミネーションを見に来た人で、ごった返す中。時間のかかる撮影は無理かな?

_DSC5031a.jpg


_DSC5087a.jpg


_DSC5091a.jpg


_DSC5098a.jpg


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


FC2ランキング
投票

 2011年DDモエちゃん

- 2 Comments

てんちゃん  

おはようございます

北朝鮮は相変わらず謎の国ですが
国民が餓えなくていいようにはなって欲しいです

冬は寒い国だし・・・

2011/12/20 (Tue) 07:53 | REPLY |   

やよい優  

こんばんはっe-343

この間は、冬っぽい写真があったような…e-3
今回のお洋服は、なんだか着膨れしてますね(笑)
これはこれで、ちょっと可愛いe-420

2011/12/20 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

