月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

店頭で売っていたので、VITA買ったよ!京都ソフマップ

 発売日には買う予定は無かったのですが・・・。

 今日は、10月から通っている歯医者に朝からいって、帰宅。そのまま、ユキノと比叡山に行って1時間(移動もいれると3時間ぐらい)ほど撮影して、家に帰ること14時。そのあと、来月免許の更新なので、メガネを新しくしようと、イオンモールのメガネ市場へいって、店員さんと、お話ししながらメガネを購入。デジタルガードコートをつけたので、来週まで、おニューメガネはお預け。
 
 で、そのまま、同じフロアーのソフマップへ、メガネ市場のお隣さんだ。そこで、買う予定は無かったPS VITAがまだ売ってました。お店を見ると、まだ、WIFI版が30台ぐらい、3G+WIFI版は50台ほど残っていた。購入する人は、立てかけてある札を持ってレジにゴーなので、予約分で無くかなりの当日分あるみたいだ(15時半ぐらいだった)
 
 予約しないと買えないと思っていたので、面白いソフトが、そろうまで購入しないつもりだったけど・・・買えるなら買っておくかなぁ~、お正月もあるし・・・、どうする、どうすると、悩むこと10分程。ソフト一本と本体で3万円、悩むなら買っちゃった方が、気が楽だろうと(笑)

DSC01419.jpg


 で、買ってきました。まだ、充電しかしてない。ブログと小説を書き終えたら、遊んでみようと思う。かなり、台数があったので、京都にお住まいの方、明日早朝に行けば買えるかもしれません。 PS VITA てぃかと同じように予約しないと買えないと思っている人が多いのか? 人気に火がついていないのか? それとも、余ってるの?


 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
★クリックで応援をお願いします★

 ゲーム

- 1 Comments

やよい優  

こんばんはっe-343

私も、気になってるソフトがPS3かPS VITAなので、どっちかが欲しいのですが、なかなか踏ん切りがつかずにいます(笑)
てぃかさんの思い切りが、ちょっと羨ましいかもe-330

でも、他に欲しいものがあったりするし、難しい額ですよねe-263

2011/12/17 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

