月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

CSS3だけで描いた、けいおん みお

 海外では面白いことしますね。ブラウザーの機能を使って絵を描いている人がいました。 IE9では、正常に表示出来ませんでしたけど、FireFoxと、Chromeで正常に表示されます。通常のグラフィックスデータではなく、ブラウザーの機能を使ってますから、今後、ブラウザーのバージョンアップで、正常に表示出来るか? わかりませんけど、普通に絵を描くより手間がかかる。

mio.png


rakusu.png

 CSSデータで表示すると、少し髪が風になびく感じに動きます。本物が見たい人は、画像をクリックしてください。

 アニメ作品

- 0 Comments

Leave a comment

