月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

軍服もいいなぁ~

 今年も、そろそろカウントダウンです。ドールにもスッカリはまって、衣装代が馬鹿にならない。来年は財布の紐を締めていきたい(笑)でも、今年最後の衣装は買うか!(笑)と思い、色々、ネットで見てました。出来れば、かぶりたくないので、ボークスの衣装はさけて・・・その前に争奪戦で買えませけどね。

af0646.jpg

 まずは、軍服。でも、家のモエちゃんと、ユキノでは似合わないか? でも、格好いいなぁ~、きりっとした感じが、いいですよ。う~んん、でも、てぃかの趣味じゃ無いなぁ~。

af0545.jpg

 フリフリのピンクドレス。SDサイズなので微妙にウエストがぶかぶかになるけど、それはそれで、補正できるか? 春先に、あいそうな感じです。最近は、普段着ばかりなので、これはいいかも。

AF0767.jpg

 ちょっと、いつも通りの普段着に近いのですが、この感じは、撮影に向いてますよね。街にでかければ、女の子が着ていそうな感じがするのが、グッドです。

af0836.jpg

 これも、冬には使えないけど、春先にはあってる。あまり、現実離れしていると、外での撮影に向かないので、これぐらいがいいかなぁ~。でも、ちょっと、色使いが寂しい感じもする。

af0834.jpg

 最後は和服。これ、いいんですけど。和服は三着あるから、今年は我慢かな。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





 ドール

- 0 Comments

Leave a comment

