月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

結局、マニフェストって、なんだったの?

 二年前に残しておいた、キャプチャー画像・・・、半分ぐらい出来ればいいかなぁ~と思っていたけど、今、見返してみると、

1322059437562.jpg

 これを信じて民主党に入れたんだけどなぁ~、結局、なし崩しで増税路線だ。一度やらせてみたら、もっと酷くなったなぁ~と思った。もうちょっと、自民党より、よくなる。変化する、変わっていく思っていれた一票。

1324219763880.jpg

 てぃかが、この中で一番期待したのは、『消費税 据え置き、ムダづかい廃止で財源確保』 期待した分、出来なかった事にショックだ。消費税増税は、もう仕方ないとしても、民主党政権が、これを実施することは、納得できないなぁ~。

 民主党の人に、このビラ配ってくれないかな。 イヤ、ホント、マジで民主党の前で配ってよ。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





 

 日記

- 3 Comments

てんちゃん  

そ~だ そ~だ!全くだ!

2011/12/27 (Tue) 07:05 | REPLY |   

やよい優  

こんばんはぁ…e-263

まさに、「一度やらせてみ」た感じですよねe-284
今度、どうなるかは…
まぁ、きっと覚悟は出来てるでしょうね。

2011/12/27 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

てぃか  

てんちゃん

 やっぱり、みんな同じ思いですよね。

やよい優さん

 マニフェスト信じていれたのに、次は覚悟しろよ。民主党、一人も当選させたくないぞ!!って思いますよね。

2011/12/29 (Thu) 00:45 | REPLY |   

Leave a comment

