月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ツバキとユキノ

 さて、万博公園に行った昨日。当然、万博公園の自然だけが目当てでは無い。 当日はユキノを連れて行っている。早朝の8:30に自宅を愛車のFITに乗り込み、高速道路を経由して万博公園へ。時間にして35分で到着・・・あれ、こんなに近くだったんだ。いつも伊丹空港へバスで50分かかるので、同じぐらいを想像していたのですけど・・・。

_DSC5539a.jpg

で、早すぎです、開園は9:30。寒いので車で待機すること20分ぐらい。

 開園して、すぐに、目的の日本庭園に『ゴー』です。人の少ない時間を狙って、いい場所を探しました。この季節、自然が綺麗な場所は、やっぱり少ない。けど、この季節ならでは楽しみもある。 色々、探して・・・探し・・・探して・・・広すぎます、この公園。滝に竹林、蓮、椿と、まだ、若干残っている季節を撮影をしてきた。また、このブログで、紹介していきたい。では、まず、

_DSC5478a.jpg


_DSC5455a.jpg

 ツバキとユキノです。寒い中、赤紫色のツバキの花びらが、とても綺麗です。若干、花びらが散っている場所もあるのですが、それでも、いい感じに見ごろです。ここの、京都の梅小路公園とともに、また、新緑の季節に来てみたい場所です。
 
応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


FC2ランキング
投票

 

 2011年DDユキノ

- 2 Comments

thieri  

椿の樹・・・・
夏場は恐ろしくて近づけないんだ・・・・
あの恐怖は忘れられない・・・・



2011/12/25 (Sun) 23:29 | REPLY |   

てぃか  

 ほぇ、椿の樹の恐怖? 何かありましたっけ?

2011/12/26 (Mon) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。