月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今日から、お返事は同じ記事のコメント欄に

 今日から、いただいたコメントの返事は、同じ記事のコメント欄に書くようにします。いつもは、それぞれのブログにお邪魔して、返事を書くことが多かったのですが、ちょっと、変更です。

_DSC1819a.jpg

 お邪魔したブログの記事へのコメントとあわせて、返事を書くこともあると、思いますが、基本は同じ記事のコメント欄に返事を書きます。気が向いたら、また、コメント書き込んだ記事をクリックしてみてください。なるべく、その日のうちにお返事を書くようにしたいと思います。遅れたらごめんなさい。



応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





 日記

- 0 Comments

Leave a comment

