月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今年を振り返ろう~その1~

 2011年も今日で最後です。今年も一年が早かったなぁ~と感じる。昨年末の台湾出張、30日に帰ってきて、正月過ごして、5日から、また台湾だった。そして、忘れられないのが、昨年末のau oneブログの廃止ですね。これが無ければ、FC2ブログに来ることも無かった。年末の台湾出張で、お引越が若干遅れたけどね。手続きは出来たけど、ブログの更新は結構止まった。FC2で活動を本格化させたのは、台湾からの帰国後、10日ごろからだった。

また、あしたね
また、あしたね 目次

 あと、2009年から、続けているオリジナル小説の連載も無事に続いている。2010年は『誰よりも、きっと』を一年間、毎週金曜日に週間連載した。さすがに週間連載の締め切りに終われて、物語の繋がりに矛盾があった様な・・・と反省を込めて。今年の連載作品『また、あしたね』は、四部構成。執筆が終わってから、週間アップに変更した。作品は、現在第三部の連載中。春の第四部でキッチリ終わらせたい。長~く続けていると、応援してくれる人も増えたので、ますます頑張って執筆していきたい。

_DSC5641a800.jpg

 さらに、今年はお金のかかる趣味が増えた。ずっと可愛いなぁ~と思っていたドール。大きいから、飾る場所が無いから、価格高いから、と避けていたけど、ちょっと、お金に余裕が出ていた夏。ちょっと、見るだけと思って出かけた大阪ボークス。お迎え出来るユキノの可愛さに負けて、お迎えしてしまった。 さすがに、そろそろ、落ち着いていきたいと思うので、ブログのドールネタも押さえていきたいと思うけど、もう、ちょっと無理かな。

今年を振り返ろう~その2~へ続く

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




 日記

- 2 Comments

Liz  

よいお年を~

ドールはお金かかりますよね・・・でも、やめられないです┐(´ー`)┌
やっぱり実物の可愛さには抗えないですもん

てぃかさん、来年も小説とドールの両立がんばって下さいねw

2011/12/31 (Sat) 10:35 | REPLY |   

てぃか  

Lizさん

 確かにお金がかかります。始めの頃は、多少は仕方なしと思っているのですけどね。でも、そろそろ自重したいなぁ~と思いつつ、同じく可愛さに負けてます。

2011/12/31 (Sat) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment

