月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今年を振り返ろう~その4~

今年を振り返ろう~その3~からの続き

 約4ヶ月ほどの期間で、6335枚果たして、これは多いのか? 初期の頃に比べれば、うまくなってきたなぁ~と思うのですが、まだまだ、心打つ作品には、届かないようです。来年は、是非ともビックリする作品を撮影したいと思います。

_DSC5982a500.jpg

 あと、ドールの撮影も頑張りたいけど、小説も忘れていません。今年の書き始めた『また、あしたね』、思ったより応援してくれている人が多いです。プレッシャーもあるのですが、最後まで気持ちを途切れさせずに書き続けたいです。これからが本番の物語ですから、落とすこと無く話を積み上げていきたい。

_DSC6289a500.jpg

 ああっ、ブログもドールネタにかかわらず、辛口の事、パソコン、スマートフォン、食べ物ネタの事も書いていきたい。仕事が忙しい人なのですが、それを言い訳にせずに、暇を作りつつ記事を書き続けたいです。来年、何があるか? 思いがけないこともあると思うのですが、乗り切って行きたいなぁ~。

ブログ友の方々にも、色々と応援&コメントいただきました。
ありがとうです。応援されるとてぃかも、元気とヤル気が出てきます。

ブログでは嫌なことも書いているかもしれませんが、
笑い飛ばして許してください。

それでは、今年も皆さんありがとうです。
また、来年もよろしくお願いします!!

皆さん、よい、お年をお迎えください。


 さぁ~て、今年も残り数時間です。
カウントダウンは、どうするかなぁ~!!


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





 日記

- 2 Comments

やよい優  

良いお年を…

なんだか、今年を振り返ると、てぃかさんにとっては、ドールの1年だったんですねe-420

最近は、小説へのコメントを控えてますが、毎回読んでますe-343
あと、必ず投票もしてますよe-75

来年も、良い年になりますように…

2011/12/31 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

てぃか  

やよい優さん

 投票ありがとうです。ホントに今年はドールの年でしたよ。来年もドールに年になるか?小説の年になるか? どっちでしょうか?

2011/12/31 (Sat) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment

