月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

白竹の滴・・・ニオイがぁ~

 昨年の12月のはじめ頃。入浴剤が切れかけた。いつもは炭酸温泉の素バブを使っている。炭酸の効果で血行が良くなることは有名。体の温まりがいい。でも、気になるのが、やっぱり、合成の薬剤が体に悪いのでは・・・?と、いつも思っていた。それで、ちょっと、同じような効果で体にいいものはないかなぁ~と、少し違うものを探してみた。

DSC01418.jpg

 いつものシャンプーなどを購入しているネオナチュラルで販売している『白竹の滴』竹の成分からタールをじっくり抜き取った竹酢液。体が温まり、肌にもいいらしい。購入した人の感想では、否定的なものは無いけど、ニオイがきついらしい。まぁ、慣れるものらしいので、てぃかも試しに購入してみた。

 効果は、確かに体が温まる。でも、他の人の感想にあるように、ニオイがきつい。白竹の滴と、バブを使う日を交互にしながら、使って一ヶ月。ニオイには、最近慣れてきた。体に大きな変化は感じないけどね。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 日記

- 1 Comments

てんちゃん  

初春のお慶びを申し上げます

もうお正月終わってしまいました
沢山コメントありがとうございました

2012/01/04 (Wed) 07:09 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。