月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

こたつの進化?

 こたつ、この季節最強の暖房器具だ。一度入ると抜け出せなくなる魔物。それがこたつだ(笑)てぃかの使っているこたつは、今の部屋に引っ越したときに購入した。結構、使っているので5年選手かな? 寝転んでいると、やっぱり、こたつのヒータが気になる。出っ張りの無いこたつがあると聞くと、いいなぁ~と思う。

flat.jpg

 ヒーターが幅広く、暖かそうだ。これで、コードもなければ最強なんですけどね。電気が無ければ、この魔物の威力も半減だ。この季節、こたつでウトウトするのが、気持ちいいですよね。こたつにミカンがあれば、言うこと無い(ミカンは、よくなくなるけどね)

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 日記

- 1 Comments

てんちゃん  

おはようございます
岐阜弁って、名古屋弁との違いがあるようなないような・・・です
自転車を「ケッタ」と言ったり、机を動かすことを「机をつる」というようなメジャー?なものから、「ほてかっといて かんて」・・・とか言ったりしますケド・・・わかりますか?

2012/01/11 (Wed) 07:22 | REPLY |   

Leave a comment

