月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

明日は仕事~

 明日は仕事~なんですけど、行きたくないです

 今日、ホントは仕事始めなのですが、てぃかは年休を取っています。今年は5年に一度の運転免許の更新に行ってきました。ついに、てぃかの免許証もICカードです。年始の更新は、いつもの何倍も人がいるのですが、てぃかの誕生日は1月末・・・。年末に行くには、忙しく、月末に行くには、これも忙しい事が多い。ならば、諦めて年始に行くのが、仕事の調整も楽。と言う訳で、お正月休みを一日延ばして、いつも行っている。

_DSC6464a500.jpg

 けど、最近は、誕生日の前後一ヶ月なんですよね更新期間。2月でも大丈夫。今回から期限も2月になってるしなぁ~。けど、いい口実なんですよね。お正月休みを伸ばすの(笑)


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 日記

- 3 Comments

やよい優  

良いんじゃないですか?

お正月休みを伸ばして、免許更新で、良いんじゃないですかe-420
会社としても、2月末にお休みを与えられる保証なんて、できないでしょうし。

お正月休み明けは、すっごく辛いですねe-263
私も、今日は動きが鈍かったです(笑)

2012/01/04 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

こんばんは~

私も明日から仕事です…凄く憂鬱ですね><
運転免許更新も5年に1回とかだと忘れがちですよね^^;
免許更新月には連絡とかくれればいいんですけど…。
それにしても、象さんとツーショット写真のモエちゃんも
何だかはしゃいでる感じで可愛いですよ~

2012/01/04 (Wed) 23:43 | REPLY |   

てんちゃん  

おはようございます

IC免許証はパスワードでしたっけ?アレを忘れそうでイヤです・・・

2012/01/06 (Fri) 07:02 | REPLY |   

Leave a comment

