月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

au新機種1月16日

 auの新機種が1月16日に発表らしい。今年は秋冬モデルのみで、春モデルは無かったので、あるとは思っていた。秋冬モデルでは、iPhone4S以外には、触手が動かなかったから、期待している。今使っているIS03も早くも1年と2ヶ月。4月頃には機種変したいと思っているのグッドな機種が出て欲しい。

DSC01168a.jpg

 出来ればサイズは4インチ液晶で小さい方がいい。最近は4インチ越えで大きめの機種が多い。IS03程度の筐体の大きさで、液晶は大きくなってくれればちょうどいい。+WiMax対応のグローバルパスポートにおサイフ携帯対応が必要なので、日本メーカーになりますね。

 携帯電話

1 Comments

てんちゃん  

おはようございます

そうなんですよね
日常生活に必要な機能を求めると日本製ですよね

2012/01/12 (Thu) 07:36 | REPLY |   

Leave a comment