月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

新作衣装、我慢出来なかった

 今年、最初の散財をしてしまった。ボークスさんの新作が今週あると言うのに(泣)でも、ボークスさんより、いいなぁ~と思い購入してしまった。リトルワンダーさんの新作衣装。リトルワンダーさんも、ほぼ毎日新作がアップされますけど、いい物はすぐに無くなる。けど、タイミングがよければ、新作が買えます。

_DSC6861a500.jpg

 来週から野外撮影で、この衣装の作品を使いたいと・・・と思ったけど、ちょっと我慢出来ずに、二人に着替えてもらった。ユキノは黒のドレス、見えないけどウエストの白リボン、フリフリのケープが可愛い。黒い衣装なので、色移りが怖い。スリップドレスを着せているので、胸元までは、大丈夫。腕はラップでくるんで、手元と肩元をテープで固定。首元も同じようにラップで見えないようにテープで固定している。

_DSC6855a500.jpg

 モエちゃんは、白を基調にした衣装を選んだ。ボークスのポンチョも欲しかったけど、これもよかった。大きめのケープにマフラーを結ぶと、これが、ホントに可愛い。さらに、この衣装、ケープをとると、さらに可愛かったりする。ケープで隠れているけど、ブラウスはリボン付き、スカートはふわふわで実は!!

 来週、この衣装にあう場所を探して、いい作品でアップ。お披露目したいと思う。さて、どこがいいか?休みまで、あと二日、早めにいい場所を検討したい。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 ドール

- 2 Comments

でぃあず  

こんばんは~

この白い衣装、リトルワンダーさんのところで見たことあります。
既に売り切れてましたが、てぃかさんが買われてたんですね^^
私も最近はよくリントルワンダーさんのWEBサイトに行きますが、
ほとんど1点ものなので人気商品は戦いが熾烈ですよね・・・。
特にリトルワンダーさんの服は一期一会的なものが多いので
定期的なチェックが必要ですね^^;
私はというとMDD用の1点ものを買っちゃいました(*≧∀≦*)
ユキノちゃんとモエちゃんをまた素敵な場所に連れて行ってあげてください~

2012/01/12 (Thu) 00:33 | REPLY |   

てんちゃん  

てぃかさん ハマりすぎ~!

2012/01/12 (Thu) 07:37 | REPLY |   

Leave a comment

