月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

やはり、注目はソニーCrystal LED&お返事

 やはり、International CES 2012の注目はソニーのCrystal LEDだ。どこの記事をみても、この次世代テレビに注目が集まっている。

 てぃかも、このテレビが登場にビックリした。液晶、プラズマの次と言われたSED、FEDが失敗に終わり。次は有機ELかなぁ~と思っていたけど、思わぬ伏兵がいた。ぬかりなく、ひっそりと開発を続けたソニーは、さすがとしか言いようが無い。技術的には、単純にLEDを並べただけなので見る物はない。けど、極小LEDをテレビサイズに積み上げる生産方法とは・・・今のところ?ですけど、そのうち解き明かしてみたい。

2044.jpg

 手前のライトと木々がクッキリと黒くなる辺りは、さすがです。液晶だと、少し黒が浮く感じなるけど、LEDですからね。発光原理から、黒は黒、白は白になるよね。 すごいなぁ~、10年後には買えるかな? 次のテレビは有機ELと思っていたけど、LEDもあるかもしれない。

 では、ここからお返事です。
 
応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2


 
でぃあずさん

 フォトスタンド、いいですよ。写真を定期的に撮りに行くか?行かないかで、評価が変わりますけどね。てぃかは、買ってよかった。でも、二台ともソニーX75にすべきだった後悔してます。あと、電源On/OFFの設定が、曜日ごとに一時間単位で設定できるのも便利です。

 リトルさんの衣装、タイミングがよければ、買えるんですけどね。仕事から帰って、リトルさんのアップ時間にあえば、ラッキーと思っています。


やよい優さん

 次の選挙、確かに『ゴミの日』ですよ。出来れば、早めにゴミ捨てたいんです。 三月頃にホントにお願いしたいなぁ~。


てんちゃん

 う~んんん、「ケッタ」?「机をつる」、「ほてかっといて かんて」・・・あまり、聞いたこと無いです。岐阜県の方言、地元の人でないと、やっぱり、わからないかな?
 

 IT関係

- 1 Comments

てんちゃん  

今日の朝日新聞で、ウルトラブックって載っていましたけど、どうなのかな~?

2012/01/13 (Fri) 08:27 | REPLY |   

Leave a comment

