月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

京都駅SkyWayにて、

 さて、さて、今週は少し近場に撮影に行ってきた。京都駅の大階段のある裏手側、JRの電車みえる場所。京都駅は、黒の大理石がたくさん敷き詰められている。ここなら、グラビアみたいに、大理石に映り込むユキノが撮影出来るかな?と思い色々と場所を探してみた。

_DSC6987a.jpg


 この日は曇り空のせいもあってか、クッキリ映り込むユキノは残念ながら撮影出来なかった。それでも、色々工夫してみた。ピントを大理石に映り込んだユキノにあわせてみたりした。こうやって近づいての撮影だと、広角16mmは不利です(泣)やっぱり、50mmぐらいのレンズがほしいなぁ~。

_DSC6972a.jpg


 年末年始と自然の中の撮影が多かったが、今回は構造物との撮影。人が多いと撮影が難しいので、落ち着いて撮影出来ないのが、悩みです(笑)もっと、鉄の精神がほしい。
 
応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 


 2011年DDユキノ

- 3 Comments

てんちゃん  

おはようございます

京都駅での撮影ってかなり(いろんな意味で)難しそうですね・・・

2012/01/16 (Mon) 07:50 | REPLY |   

でぃあず  

こんばんはー

大理石にユキノさんが綺麗に映り込まなくて残念でしたね;;
でも、手前に迫り来る大理石が今までに無い構図となり
安定感がある(・∀・)イイ!!写真になってますね~
黒のドレスや髪飾りが、ユキノさんをより美人にさせてて素敵です。
駅だと人が引っ切り無しでしょうから、撮影タイミングがさぞ難しかったでしょうね。

2012/01/16 (Mon) 21:12 | REPLY |   

やよい優  

京都は、よく遊びに行っていたのに、SkyWayは知らない…e-330

というか、あんまり駅の中を歩き回ってないですね…。
鉄の精神があっても、行き交う人が写り込まないようにしないと、ですよねe-263

京都に行くときは、撮影の邪魔にならないようにしておきますね(笑)

2012/01/16 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

