月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スッカリ、ネタ詰まり

 最近気がついた。ドールネタを扱うようになって、ブログを休むことがなくなった。だいたい、ブログの更新は一ヶ月の内、3回から5回ぐらい、書かない日があったのですが、ここ3ヶ月ほど皆勤賞だ。ブログを続けて、数ヶ月すると、書くネタに困った物ですが、最近は、書くネタに困っていない(笑)

 でも、書いてないネタが、色々ある。新発売のお菓子とか、ジュースとか、珍しいものとか、写真だけ撮って、書かずじまいだ。同様にドールネタで撮影した作品もかなり、使ってない物がある。書くペースを上げるべきか? と、思うけど、やっぱり、細く長ぁ~く続けるのが基本ですよね。色気を出すと失速してしまいそうだ。

DSC01406.jpg
 クリスマス前に買った、ピンクのペプシ。ネタとしては、完全に書き遅れた。

DSC01430.jpg
 お正月に帰省のお土産でもらった。愛媛のミカンジュース。

DSC01432.jpg
 年末に買った、がぶ飲みメロンクリームソーダ。

_DSC6388a500.jpg
お正月飾り決めポーズ

_DSC6391a500.jpg
今年の干支は?

 小説連載を目的に始めたブログ。ここに、IT関係に、パソコン、食事、ニュース、映画、家電とブログネタを増やしてきた。ここにドールと写真加えて、ずいぶんブログの色が変わったなぁ~と、思う休日の日です。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 日記

1 Comments

でぃあず  

こんばんは~

記事更新3ヶ月皆勤賞とは凄いですね~
しかもまだまだ書くネタが豊富にあるとは・・・。
私なんか2日に一回ペースでもネタが不足していますw
まぁ、本ドルパとアフターで散財しまくった服があるので、
ちびちびとお披露目はしますけどね^^

2012/01/16 (Mon) 00:03 | REPLY |   

Leave a comment