月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ミクが一位ゲット

 GoogleのCM。最近、夜の番組で何度か見たが、今日、初音ミクが歌うChromeブラウザのCMソング、iTunesチャート1位に獲得した。 斉藤和義、EXILEを押さえての一位だけに、ビックリだ。瞬間風速かな?とも、思えるけどね。1月18日公開、翌日に一位なので、この勢いがどこまで続くのか、期待したい。


Google CM見た人もたくさんいる?



Google CM見た人もたくさんいる?


 てぃかも、さっそく、iTunesで購入してきた。 毎回書くけど、ここまで来たら、年が明けたばかりだけど、年末の紅白で、生ライブを実現して欲しいなぁ~。

 てぃかのお気に入りの曲は、

・ロミオとシンデレラ
・Dear
・magnet
・愛言葉
・メルト
・サラリーマンのうた
・タイムマシン
・Yellow
・ローリンガール
・こっち向いて baby

 かな、さらにいい曲知ってる人いますか?
 
応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 初音ミク

- 1 Comments

てんちゃん  

おはようございます

私もCM見ました
ビックリしたけど、絶対てぃかさんがネタにするだろうなって思っていました!

2012/01/20 (Fri) 07:21 | REPLY |   

Leave a comment

