月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ユキノ、ピンクドレス~

 昨年、かさねさんのユキノのドレス姿をみながら、フリフリドレスも欲しいなぁ~と思い、昨年の12月始め頃に、SENさんで購入していた。ドレスを一度、ユキノに着せていたのですが、これは、春先に菜の花畑とか、春先に使いたいと思い、封印してた。でも、一度、試し撮りをしてみようかなぁ~と思い、日曜日に撮影してみた。

_DSC7403a500.jpg

 色々と撮影してみたが、心配していたドレスのレースの部分、ユキノの肩の部分が、白飛びしやすいです。あと、すごい、野外撮影に向いてないドレスです(笑)綺麗に見せるには、ちょっと時間がかかります。移動中に服が乱れることと、撮影するとき、ポーズもあるけど、スカートでユキノの足が見えないので、たたせにくい(スタンド必修です)

_DSC7432a500.jpg

 でも、手間がかかるけど、このドレス、可愛いです。 菜の花は、この季節探してもないので、ちょっと、近くの山に登って、シダを茂っている場所を見つけてきた。木漏れ日を期待したのですが、曇っていたので、あまり綺麗な日差しは得られなかった。じゃ、一手間入れて、カメラのモードのホワイトバランスを夕焼けにして、ちょっと味付けしてみたけど、駄目かな?

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2011年DDユキノ

- 0 Comments

Leave a comment

