月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

甘いものが食べたかったから、

 土日だけは、ちょっと、間食OKといいましょうか?

平日は、帰るのも遅いので、晩ご飯は少なめにすまして・・・いない日もあるのですが、22時までに帰れたら、普通に食べてます。それ以降なら、少なめと気を遣っています。間食は基本ノーです。(今年からは、自炊も復活できそうな感じ・・・。まだ、定着してないけど)でも、土日ぐらいは気にせずに、買ってきて映画見ながら、ゲームしながら美味しいものを食べている。

DSC01440.jpg

 今日は、鉄腕ダッシュ、世界の果てまでいってQを見ながら、ゴロゴロしてようと思い。丸ごとイチゴを買ってきた。この季節、やっぱりイチゴは美味しい。ほどよい酸味と甘みに生クリーム、グッドです。

_DSC7105a.jpg

 昼は、ちょっと、また、山奥まで行ってきました。昨日は、ちょっと、近くの山に徒歩で行ったのですが、さすがに足が重いので、今日は車で上れる比叡山に(笑)

_DSC7213a500.jpg
『私の愛車よ』という感じにしてみたけど、車とのバランスが(泣)



応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 日記

- 2 Comments

やよい優  

まるごと苺、美味しそうですーe-343

普通の車と、ドールだと大きさのバランスは合わないでしょうね…e-330
最後の写真も、車と言ってくれないと、車であることに気づかなかったし(笑)

2012/01/29 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

おはようございます

まるごと苺 おいしそう!
春は苺ですよねっ!

2012/02/02 (Thu) 08:13 | REPLY |   

Leave a comment

