月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

最近は、厳選作品ばかりです

 てぃかが撮影しているドール作品。昨年は、色々、撮影して、ドンドンアップしていたのですが、ちょっと、今年からは厳選しています。紹介していない作品もかなり増えてきたので、一月の撮影場所を振り返りつつ、ちょっと蔵出ししてみた。

 まず、お正月明けに行っていた鶴見緑地公園。ここも色々、撮影したけど紹介した作品は少なし。やっぱり、冬だと地面ばかりで寂しいのと、納得できる作品が少なかった。

1月3日撮影 大阪府 鶴見緑地公園
_DSC6405a500.jpg

_DSC6473a500.jpg


 正月明けの三連休に行ったのが、大阪城と伏見桃山城。 色々と撮影を繰り返したけど、やっぱり、ドールと背景を計算して合わせるには、レフ板が必要だと実感しました。

1月7日撮影 大阪城
_DSC6556a500.jpg

京都府 伏見城
_DSC6716a500.jpg


 ユキノをつれて、年明けに京都駅のSky Wayへ。ユキノのだけ見れば、まぁ、許せるのですが、背景ぼけてるし、水平出てないしと、結構ダメダメ作品なので、お蔵入りしていた。街中での、撮影は、人が多いので、ゆっくりと、カメラの設定を決められない。鉄の精神がほしいと思う。

1月9日撮影 京都駅 空中回廊
_DSC6825a500.jpg


 天ヶ瀬ダムの近くの河原での撮影です。 最近ですが、すでに、撮影したことを忘れてお蔵入りしてた。ちょっと、もったいないぐらい、この日の作品は埋もれている(笑)このあと、さらに京都駅にも行っています。

1月14日撮影 京都府 天ヶ瀬ダム周辺
_DSC6907a500.jpg

京都駅
_DSC6941a500.jpg


 比叡山に行って、雪景色の中で撮影してきました。 ここも、まだまだ、紹介してないので、早めにブログに載せておきたい。

1月21日撮影 京都府 比叡山山頂
_DSC7089a500.jpg


 近所の山に登って撮影してきた。かなり、足がぱんぱんになった。撮影には体力も必要です。運動してないので、小さな山でも登るのがつらかった(笑)

1月28日撮影 京都府 天ヶ瀬ダム周辺
_DSC7265a500.jpg



応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2011年DDユキノ

- 1 Comments

thieri  

ちょっと前の記事にコメでスミマセン(汗

てぃかさんのお写真、ホントに最近素晴らしいですよ!
厳選してるって事ですが・・・どれもとても目を惹かれます。

気持ちがこもっててユキノさん達の魅力を引き出してると感じます!
自分も頑張らなきゃ!!

2012/02/07 (Tue) 00:19 | REPLY |   

Leave a comment

