月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ハードディスクがヤバイ

どうも、てぃかのパソコンのハードディスクがヤバイです。昨晩にブログに載せる写真をピックアップしていると、アプリがフリーズ。何とかしようと思っているとWindows もフリーズ。まぁ、たまにはあるよね。と思っていたのですが、再起動して、写真を見ていると同じくフリーズ。

_DSC7384a500.jpg

 何だろうと、ハードディスクにスキャンディスクをかけると、途中でフリーズをするみたいだ。五年前ぐらいにも、ハードディスクが突然死したしなぁ~。パソコンは違うけど。

一応明日は、新しいハードディスクを買って、入れ替えて予防しておこうと思う。今のハードディスクには、一杯写真とか、音楽データ満載なので、読み出せなくなると一大事。

被害がでないうちに、交換とデータの保護をしておこう。
 
応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 日記

0 Comments

Leave a comment